シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

「今日は一日「アニソン」三昧ファイナル」を聴いてみる

実家の漏れの部屋にあったコンポは略奪され*120型CRTテレビは略奪され*2オーディオ機器が無い状況ですが、むかーし使ってたラジカセ*3を引っ張り出して聴きつつマターリ・・・って、ちょwゴトゥーザ様ナニ電話出演してんのwww
そして誰だw「はてなでわっしょい」をリクエストした香具師はwwwwww*4
全く、ゴトゥーザ様と言えば(!?)大問題作の「恋のみくる伝説」をリクエストしないでどうするw*5

*1:正確には前の前に使ってた安物コンポ。別の場所で絶賛利用中。

*2:とあるタイミングで14型の小さいテレビに挿げ替えられてたorzスピーカーもステレオからモノラルにダウングレード・・・

*3:実家で一番最初にCDを聴く事の出来た機器。

*4:ひだまりスケッチ好きだから良いんだけどさw

*5:つーか、流せるのか?