シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

地デジチューナー用リモコン

バッファローの地デジチューナーを購入した訳でして、やっぱリモコン欲しいなぁ・・・つー事でお金無いけどリモコン購入(駄)
・・・ところがリモコン使うにはドライバのアップデートが必要→アップデートしたら何故か映らなくなってTOKYO MXでやってたブラックジャック*1見逃したorz→アンテナをアナログ放送兼PCモニターなディスプレイに繋がってるアンテナに切り替える→それでも映らずorz
結局、再チューニングで映るようになったが、アップデート後に再チューニング必要とか分かりやすい場所に表記が無かった件について(滅)
・・・これだからバッファローは駄目だとか罵られるんだよ・・・

*1:日テレ版じゃ無くて、昔の硬派な方