シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

自作ポテチ

1時間ばかり職場で作業があったので出社・・・する直前に自作ポテチを作ってみるお!・・・またの名を先日天ぷら作って中途半端に残ってた油の処分(ちょw)
スライサー買ってきてじゃがいもをスライスし、油で揚げる・・・だけなんだが、どうにもこうにもパリパリ感がイマイチ・・・。・・・つーか、ポテチは素直に買った方が良さそうだな。・・・中途半端に残った油使い切ったから良いけどさ(ちょw)

欠点は、何かお腹の具合が悪くなる点(ちょwww)*1
お陰で仕事中にゴロゴロぎゅるぎゅる*2大変だった(駄)

*1:自作ポテチの生焼け?それとも一緒に上げた玉ねぎか?

*2:お食事中に不幸にも閲覧してしまった方ゴメンナサイ