シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

EeePC初回起動→リカバリ

交換が終わって業者も帰って一息ついた後でEeePC初回起動。・・・新しいPCを起動させた瞬間はニヤニヤキモメンの本領発揮で俺きめぇw
・・・えぇ、うっかりユーザIDを『sylvester』と入力する前にうっかりタッチパッドに触って『syl』になっちゃって、プロパティ見たらユーザ名『syl』*1とかありえんIDになってて涙目で購入当日にリカバリ掛けてもう一度ユーザ設定やり直してるけどさ(ちょw)

*1:『sylve』ならネトゲーとかで使ってるんだけどなー、玄箱のとの認証の関係上、昔から使ってる『sylvester』ってIDじゃ無いと都合が悪い罠