シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ふぎゃー

先週は何だかんだと忙しく、土曜日は土曜日で地味に「鍵(カギ)」を「ガギ」とか訳分かんない変換したりしてるような謎の帰省したりしてました。
・・・で、部屋はと言うと、忙しさに任せて出来合い物で夕食過ごしてたのでゴミが大変な事に・・・。・・・掃除しなきゃ・・・orz

で、掃除中に洗い忘れてて微妙に(自主規制)な状況*1の鍋洗ったりしてる途中で先週末作って冷蔵庫に入れようとして忘れてた(自主規制)がずーっと常温保存されてる事に今更気付いた罠・・・。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

*1:日曜日に煮込み系の料理すると翌日から忙しくなると洗い忘れて大変な事になるから自重しよう・・・と思いつつ昨日カレー作る食材を買ってたりする罠