シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

そろそろ咲く季節だよなぁ・・・

時期的に桜の開花時期なので上野に行ってきた。・・・つーか、上野から秋葉原まで徒歩で移動している途中にあるマクドナルドでキモヲタ演出中(駄)*1

しかし、最近は本当に公衆無線LANが広まってて便利だ事・・・。・・・一昔前は喫茶東洋*2でしか無線LANでネット出来なかったんだよなぁ(懐)

*1:EeePCでインターネットやってるって漏れカクイイと思い込むピザキモデヴにしか見えないよなぁorz

*2:茶店なのにブロードバンド対応のカレー屋と言うお店。あの頃は東洋の上にあったsofmapMIDI専門店で最高だったのになぁ・・・