シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

バッファローのSSD回避して成功かも・・・

昨日、チラっと触れたバッファローSSD、何か微妙に地雷臭が・・・。・・・Google先生に聞いて見たらやっぱプチフリヒドスのCore 2 Quadの性能が無駄になったとか*1アレゲな情報しか出てこない件について;
とりあえず、まだまだ様子見の状態継続かなぁ・・・。一部噂ではRAID0にすれば無問題とか出てるが、ノート(ネットブック)に搭載前提なのでRAID構成できねぇ;

*1:レビュアー当人がどう思うかにもよるんですが、Quadの性能が発揮できないとかどんだけー