シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

酒のカクヤスで吹いたw

自宅近くの酒やカクヤス*1でお酒を物色・・・、・・・つーても最近はZIMA*2が個人的流行なのでZIMAを買いに来た訳ですが。
・・・何か妙に聞き覚えのある声が聞こえるんだが、酒やカクヤスは普通の酒屋で有線だからヲタ系楽曲じゃ無いよなぁ・・・。・・・でも、この声はヲタ系楽曲で聴き覚えが・・・。

つーか、この独特の機械声風味は・・・、・・・初音なミクさんだよなぁ・・・。そしてこのメロディーは某馬の被り物で有名な人の動画で聴いた事があるぞ・・・。・・・ティンときた!

まさかのブラック★ロックシューターとは予想外(汗)
・・・つーか、茶髪金髪で染め上げた姉ちゃんやB系雰囲気な兄ちゃんのバイトばっかが居るあの店舗で何故ヲタさん歓喜の楽曲が流れたんだw

*1:「酒の」じゃ無くて「酒や」なのね・・・。・・・追記する際に間違ってるのに気付いた罠;

*2:ビール・発泡酒・第3のビール・カクテルと飲んできたが、今のところはZIMAで落ち着き中。・・・でもなー、1杯だけなら普通の缶ビールの方が良いんだけどなぁ・・・