シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

EeePC on Linux @ SDを検討

昨日USBメモリLinux突っ込んで良い気になったので、常に開いてるSDカードスロットに適当なSDカード突っ込んでそこにLinuxを突っ込もうと思ったり思わなかったり。
前回USBメモリにはFedora10を突っ込んだが、Fedoraはアップデートが頻繁過ぎるのでCentOS突っ込もうかと検討してるんだが、EeePC x CentOSって組み合わせは少ないらしく*1ぐぐってもあまり情報が・・・。
不安になりつつ明日は秋葉原行ってSDカード買ってこなきゃ・・・。

*1:EeePC x Ubuntuは腐る程情報出てくると言うのに・・・