シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

バスでの出来事

上記ルートで勘付く方もいるかと思いますが、五反田から川崎に向かうバスに乗ってた訳ですの。・・・実際にはバス乗り継いで行った訳なんで途中乗車*1したんですけど。
で、用事済ませて川崎まで足を暇潰しして、バスを1本逃して傘をどこかに忘れてきたのに気付いてコンビニで傘買って帰りのバスに乗った訳ですが。

・・・まさか1本前のバスに乗ってたら急病人発生の大事になってたよ(汗)

バス停手前で何かバスの運転手っぽい人が駆け寄ってきたかと思ったら「急病人発生で救急車呼んでる。(先行バスの)乗客頼む!」とか。救急車呼んだらしいので相当な状況らしかったです;

・・・お陰で漏れの乗ってるバス座席満席の上、バス停に付く毎にそれなりの乗客がわんさかと・・・。

ある意味体験する必要は全く無いが貴重な体験をしたものだ;

*1:何と言うか、バスを乗り継ぐなんて経験初めてだよw