シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Town Market

やっとウチの区でもサービス開始したので*1試しに取って見た・・・が、チラシが非常に残念な結果で不動産・パチンコ・美容の3点がメインでイトーヨーカ堂西友などのスーパーのチラシが一つも無い罠orz
なんだよー、公式Webでは明らかにスーパーのチラシが挟まってるのに実際には不動産・パチンコ・美容のチラシしか入って無いじゃんー。俺キモデヴヲタだから美容関係無いし、金も無いから不動産・パチンコなんて論外だぜよー。スーパーマーケットのチラシ入れろよぅ・・・

*1:噂によれば新聞を入手する事無くチラシをタダで貰えると言う話