シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

グッバイWin7

Windows7のテスト用に使ってたHDDを外付けHDDのガワに突っ込んでWindows7の消去。
・・・使い勝手は悪くないんだが、ウイルス対策製品がまだまだ整って無いのと、インストールしてたWin7対応ウイルスバスターがそろそろ期限切れなので、一通り動作確認出来たっつーのもあるので、御役目御免って所かな。
本当は常用してても良かったが、EeePCのユーティリティが動かないので電力制限やら何やらが大味になってしまうので残念ながら常用出来ず。

しかし、ネットブックで割とサクサク使えてたので製品版が楽しみです。・・・きっとその頃には新しいPC買ってるだろうし(ぉ)