シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

お台場のガンダム

お台場のガンダムがとりあえず完成したらしいので行ってきた。
(UPが遅くなったので知人と飲んでたから;)


ぐるっと1周。予想以上にかっこよくて吹いたw
そしてギャラリーが多い事多い事・・・。・・・どのくらい多いかと言うと・・・

こんな感じ。都内では珍しく草が生い茂るなかなか良いロケーションにガンダムがドデンと作られている訳です(笑)

ちなみに、記念撮影をしたければ午前中に行く事をお勧め。午後だと逆光になってしまって激しく撮影し難いです。
場所はアクアシティお台場の更に先にあるので、ゆりかもめ台場駅を使う事をお勧めします。・・・都バス*1でうっかり「船の科学館」まで行ったら*2スゲェ歩かされたので・・・(汗)

*1:アキバ帰りだったので、浜松町から都バスでお台場入り。

*2:本当は「潮風公園」ってバス停で降りる予定だったが、このバス停ってお台場→浜松町の方向限定だったから下車出来なかった・・・