シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

生活リズムDS記録

昔やってたポケットピカチュウ日記の後継版で、何処からどう見ても自己満足です。本当にありg(ry

  • 木曜日:5,453歩
  • 金曜日:7,287歩
  • 土曜日:13,615歩

一応、普通の万歩計なので以前のように「玩具を身に付けてるようで職場で着用するのが恥ずかしい」と言う感情が無くなったので毎日付ける事が可能になったので、割と正確な測定が可能に。
傾向としては、まだ3日しか付けてないが、今まで通り平日少なめ・土日休日多め。
カニカル方式では無く、最近流行りらしいショックセンサー方式で歩数を感知するタイプで、誤検知を抑止する為に歩行開始10秒程度はカウントしてないらしいので僅かな移動は検知されないっぽい仕様らしいとの事で、自席から座席近くのリーダ・上司に承認・了承を得たりする事の多く10秒以内の移動で済んでしまう私の用途に合うか不安だったりしましたが、1日5,000歩とか出てるのでひとまずは安心。

適当に時期を見てはてなグラフでまたグラフ作るぞー。