シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

意外と不自由しないもんだなぁ

ネット接続限定ならばSleipnirWindows Live Messengerだけ設定すればそれほど不自由無いなぁ。
ただ、メールが見れなかったり、地味にRSS設定がまだなので厳しい部分がありますが・・・。

実家に戻って半ニート状態なので当面はPC乗り換えるって事は無いとは思うけど、今後PCを新しく新調した場合のデータ移行期間短縮の為にWebブラウザ絡みは全部オンライン上で管理できるようにしたいなぁ。・・・誰か気軽に利用できるオンラインブックマークサイトを教えてーw

あ、はてなブックマークは内容が共有されたりあまり宜しくないのではてなブックマークは除外の方向で・・・。