シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

・・・何かだんだん更新完了時間が遅くなってきているなぁ・・・。

今日の目玉は新型iPod発表。一応各IT情報系サイトさんから情報を引っ張ってきてます。
ついでに某C先生ラブプラス始めましたってのも「気になったニュース」*1の戯言で書いときましたお(ちょw)

*1:今のところはIT/PC関連か否か(IT/PC以外か)で区分けしています。・・・ただ、扱う情報が多ければその他の部分をもう少し細かく分けて行かなければ・・・。巡回先が巡回先なので意外とアニメ関連も扱ってるので、アニメって区分作らなきゃいけないだろうし、携帯関連のニュースも割と拾っているので携帯って区分も作らなきゃ・・・