シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

流石にパワー不足かも・・・

似非ニュースサイトっぽい事を始めてからAcerPower1000ではパワー不足を感じることが多々あったり・・・。まぁ、Sleipnirで大量にタブ開いてりゃ重たいのは当たり前っちゃー当たり前なんだが・・・。
しかし8GBメモリ積んじゃったので自作したPCはWindows7待ちですぐに投入出来なさそうでどうしたものか・・・。・・・Windows7RC版でもSleipnir動くからRC状態で移行しても良いんだが、また環境再構築となると面倒だからなぁ・・・。
つーか、ネット専用だったら別にWindows XP 64bit版でも良いんだが、こちらは生産終了で入手出来ないし・・・。・・・ふーむ、どうしたものか・・・。