シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

本日分の更新完了。Adsense始めました(笑)

  • Google Adsenseはとりあえず設置して見たので表示される広告は微妙な広告になるかも・・・。あまりに変な広告を出しているようであればもうチョット設定変更してみようかと思います。
  • 増田の『今更なんだけど、東京の満員電車パねぇ』は、東京に上京した田舎者が受ける洗礼みたいなものですねぇ・・・。満員電車でショックを受け、そして人身事故等でトラブルに巻き込まれショックを受け、振り替え乗車or運転再開後の超絶な混雑にショックを受けて成長して行くのです(苦笑)
  • ASCII.jpの『暫定ちゃん第九回』は、地味に今回初見だったんですが・・・、・・・メガネのチョイスに悶絶死しますたw・・・と言うのも、アンダーリム眼鏡は私の一番のツボ*1で、自身の眼鏡にチョイスするくらいの好き好きっぷりですw
  • 前回使ってたアンダーリム眼鏡はツルの塗装が剥げて錆びて肌荒れするようになってしまったので、次回アンダーリムの眼鏡を作る場合はチタンフレームのにしたいなぁ・・・。・・・アンダーリム眼鏡自体あまり売ってないんですけど(滅)
  • しかし、買う有余が無い時に限ってZoffとかにアンダーリムの眼鏡売ってたりs(以下永遠と語り続けるので自重

*1:確か、日経で連載しているアリスの用語解説だか何だかのコンテンツに出てくる娘が使ってたのに共感されたのが最初だったんだよなぁ・・・