シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

メールを溜めすぎた・・・

ついウッカリとメールを2週間ほど放置してしまいまして、久し振りにメーラー立ち上げてダウンロードをすると・・・、・・・ちょwメール多過ぎだろJKって位メールが溜まってましたorz
昔から小遣い稼ぎサイトなどに登録している関係でSPAM紛いなメールも多いんですが、よく見るとアンケート回答期限過ぎてるメールもチラホラ・・・。・・・全部キッチリと回答していれば数円単位だけどポイント加算されたんだよなぁ・・・。・・・と思いつつまた放置しちゃうんだろうなぁ・・・と思ったり思わなかったりする今日この頃です(苦笑)

・・・しかし、メールアドレス無意味に多いので*1統廃合しようと思っていたのに全然統廃合してないなぁ・・・。
ちょうどNEETで時間が無意味に余っている時期なんで早くメールアドレス整理して不要なアドレスは解約なり削除しないと・・・。

*1:ISPSPAMまみれなアドレス、Yahoo*3(学生時代取得のほぼ捨てアド・アンケート回答etcメイン・社会人時代に一時期会社間連絡用に使ってたアドレス)・Gmailと無意味にありますorz