シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

らき☆すた第7巻

らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

昨日の夜発注、今日の午前2時くらいに発送、午後到着ってAmazonさんの通常配送早過ぎワラタ。

一応大学生編(?)なんだけど、あまり大学生活が出てこない・・・。・・・ゆたかが2年になった都合上、今まで通り学校は出てくるけど・・・つーか、時系列が微妙に曖昧で制服姿のこなた含む4人衆がたまに出てくるんですががが(ぉ)

・・・しかし、もう7巻まで出たか・・・。・・・今は無き都内某所に出向してた頃、コンビニに寄り道して朝食買うついでにらき☆すた第1巻買ってから随分時が経ったなぁ・・・。
・・・漫画の中では進学してるのに、リアル世界の漏れは無職・ニートに転落ってどんだけ漫画の展開と相反してるんだよ(滅)