シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

娘たま

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

中古ショップで色々なCD見ているウチに「ならTポイント溜まるブックオフで何か買うか」とか訳のワカラン思考回路の結果、ブックオフで買ってきました(ぉ)
・・・いや、最初「マクロスのCDってアニソン過ぎだろJK」とか舐めてましたが、普通にJ-POPとして聴ける楽曲*1もチラホラあったので買って見たんですが・・・、・・・中島愛でも無く、May'nでも無く、はたまた坂本真綾でも無く、アニソンサントラ扱いでも無く、菅野よう子扱い*2で置かれてたのは間違いじゃ無いけど如何なものかとw

・・・後でiTunesに登録しておこうw

*1:シェリルとかシェリルとかシェリルとか。

*2:ウマウマ出来るCDとか余計なCD探している中、ふと菅野よう子コーナが見えてきて、「娘たま」とか書いてあるからなんだろなーって思ったらw