シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

FreeBSDインストール完了

無いとりあえず突っ込み終わりまして、カーネルの再構築。
まさか松浦リッチ研究所さんトコの同人誌*1が今更役立つとは予想外!
どうにかこうにかカーネルの再構築は終了して、カーネルの名前を設定する事が出来たので、岡崎繋がりで*2お前はDANGOカーネルだ!*3

・・・まぁ、用途は全然決まってなく、正真正銘の練習用サーバですけどね;

*1:リッチなサーバー構築。・・・5年前の同人誌ですが、初期構築の部分については普通に参考になりました。

*2:いえ、HNの岡崎はCLANNADの岡崎さんから借用している訳でして・・・

*3:大家族な団子さんから。・・・ホスト名がギャラクシーな方のGAで命名してるのにカーネルCLANNADってスゲェ矛盾してる!・・・て今気づいたw