シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Windows7環境構築完了

とりあえず終了。・・・まさかJane Style(2chブラウザ)の設定ファイル保管場所が変なトコにあったらしく、まさかの過去ログ・設定ファイル消失っつー事故があったけどorz
今まで試験運用で使ってた気になったニュース更新の環境は整った!ついでにOffice突っ込んだので文章作成も、糞重たいVista機で作業せずに済む!・・・あとは・・・、・・・iTunesをいつ移行させるかだよなぁ・・・。・・・流石にXP->Vistaで痛い目にあってるんで*1当面はVista機はiTunes専用ですねぇ・・・。

・・・つーか、日を改めてメールの設定移行とかしなきゃなぁ・・・。・・・つーか、久し振りにOutlook*2使う事になるんだが・・・、・・・今後はPC乗り換えるたびにメール環境をどのアプリ使うか悩みそうだorz*3

*1:とりあえず対応させますが->バグでますたorzってオチがあったような気がする

*2:Office 2007突っ込んだ+Win7にはOutlook Express/Windowsメールは付属しない

*3:Outlook Expressが抹消される事になるとは予想してなかったから、Windowsに最低限付属して、使い勝手もOS間であまり変わらないだろうと思われるアプリを使って行こう!って計画が崩れてあばばばb(ry状態なんですorz漏れパソヲタだから下手すると年がら年中環境移行とかやっちゃう可能性のあるヴァカなんでorz