シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

テレビ東京め・・・

何というか・・・、・・・おまw放映時間変わりすぎだwww
夏のあらしを録画したつもりが今度は見切ったミラクル☆トレインが入ってた件について。
・・・泣く泣く夏のあらしの視聴を切る事に・・・。・・・昔らき☆すたでこなたが「録画がぁ・・・」とか凹んでたあの状態orz

結局、今期アニメで残ったのは「生徒会の一存」と「とある科学の超電磁砲」の2本だけorz
見るのがかなり痛々しいアニメ以外にも、まさか録画時間が急にズレたり*1で泣く泣く見限るアニメが増えるとかショックだorz

*1:初回のみ何時からってのは良くあるパターンだけど、ちょくちょく変わるのは割と厳しいですよ・・・