シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

更新完了。久しぶりに帰ってきたThinkPad T43、最近妙に(動作が)重たくなったのでリカバリしていったん環境整理しようかと思います。
・・・つーか、IBM/Lenovoの場合リカバリがスゲェ遅いんだよなぁorz

  • tvkの「あああああああ」吹いたwただ、tvkはそろそろ額縁放送辞めて頂けるとありがたいんですがorz
  • ピョコラ様誕生日。携帯メアドがピョコラ様だったり、割とピョコラに関連付いたキーワードを多く設定しているのに誕生日を忘れるとは不覚だったw
  • 生徒会設定。・・・もっと言うと、地味に部活動活動費をプールするとか割とあったなぁ(マテ)*1

*1:学生時代の事だし時効だろうけど、今思えばずいぶんアレな事やったトコがあったなぁ・・・。化学部が予算見積もり試験管100本とかにしたとか、復活直後のマンガ同好会もどきの美術部が運動部でも驚く高額予算要求して棄却されたとか、先輩が部費から予算落とすのに領収書を発行して貰ったまでは良いが、うっかり顧問の先生名義で発行してもらったから顧問名義で予算引き落とされたりw