シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad T43リカバリ中

いろいろとアップデート繰り返した途中で腐ったモノを食したのかやたらめったら動作が糞重くなってしまったのでリカバリちぅ。
リカバリに異常に時間が掛かるんでいつ終わるかワカランけどなーorz

しかし、ぶっちゃけThinkPad T43の使い道が無いんだよなぁ・・・。・・・つーか、Win7機導入で存在意義が揺らいできたVista*1もあるし、どうすっかなぁ・・・。・・・仮にもRadeon*2積んでてパンヤとか比較的軽いネトゲー動くし、地味にHDCP対応してるから(性能不足でフルハイビジョン画質は無理だけど)地デジOKだし、SXGA+だから解像度高くてスクエア型ディスプレイだが作業領域広くて快適だし・・・。・・・捨てるには非常に惜しい性能なんだよなぁ・・・。

・・・まぁ、環境再構築してから処遇は考えるか・・・。

*1:一応iTunes専用だが、これでiTunes Windows7 64bit含め完全対応ってなるとどうすっかなぁ・・・。

*2:Radeon Mobility X300