シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

更新完了ー。・・・そろそろI-O DATAのWindows7 64bit対応地デジチューナーが欲しい今日この頃。あるいはパソコンの隣にドン・キホーテの13型地デジテレビ。
作業しながら見でテレビ見たいけど、今ウチにあるチューナはWin7 64bit非対応だしorz

  • とある科学の超電磁砲 OPの演出の解説 一貫性のある正負の方向(karimikarimi):気になったニュースのコメでも書いた通り、映像作品を作る上で流れを一定方向に統一するってのは大原則らしいですお。・・・詳しい部分は運悪く在学中の就職活動で聞き逃しちゃったんですが(駄)それに倣って作ってるんじゃ無いかなぁ・・・。・・・録画はしてるが全然見てないけど(ちょw/第1話だけは見たけどなんかもう記憶が薄れてきてる・・・)