シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

数少ない楽しみ。

ニートなワタクシですが、数少ない楽しみの一つが高速道路爆走ドライブ。
私の場合、たまたま高速ICの近くにある場所に行く用事がたまにあるんですが、行きは一般道ひた走り、帰りに高速道路を経由するっつー事をたまーにやっとります。
料金が高そうなイメージのある高速道路ですが、短距離であれば安価な上、土日祝日であればETCで割引が効くので非常に安く高速に乗る事が・・・。・・・私の場合、経路の途中にPAがあるので短距離だけど「あー、なんか高速道路乗ってるー」って気分に浸れますw

距離にも寄りますが、片道だけなら500円以下で爆走出来ます。安価に「あ、走ってるw」って気分に浸りたい方はどうぞw*1

*1:但し、PAに寄り道すると何故か決して旨くも無いラーメンや蕎麦を食いたくなったり、無意味に土産物を買いたくなるので注意が必要w