シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Windows Live Messengerのアドレス変えました

前々から思ってたが、重い腰をやっとこさ持ち上げてWindows Live Messengerのアドレスを変えました。関係者にはメールなり直でメッセージなり送ってますのでご確認をお願いしますー。

・・・いや、別にSPAM酷く無いし、通常使うだけなら何一つ問題無かったんですが、そろそろ「dejiko」と言う名称入りのアドレスをおっさん*1が使うってどうよ?・・・と考えると・・・ねぇorz
地味にmsn.comドメインのは今では取得出来ない割と貴重なアカウント*2だった+思えば物凄く長い付き合いのアドレスだったんで捨てるには惜しいってのが物凄く判断を鈍らせて今の今まで先延ばしにしていました・・・。・・・でも!アドレス変更して無難なのにしたからこれでもうオフ会でメッセアドレスカミングアウト出来ずにモジモジする必要なんかねぇんだ(爆)

あ、アドレス?・・・いやどっかに書いてあるけどSPAM対策の意味も含めてここには書きませんw*3多分プロフィール欄にあるので酔狂にも漏れとコンタクト取りたい人はアドレス探して登録して見て下さい〜。

*1:学生時代に「にょ!」「にょ!」言ってたのがもうおっさんです・・・

*2:過去にmsn.comアドレスがSPAM発信用アドレスとして大人気だったって歴史があってな・・・orz

*3:無知の頃散々アドレス晒してSPAMまみれになったアカウントが未だにあるんでorz