シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

うーん、無いなぁ・・・

書店に行ったりブックオフ*1行ったりIT技術関連の書籍を漁ってるんですが・・・、・・・うーむ案の定「糞」田舎にはあまり売って無い模様。・・・何と言うか(特に今は)時間を持て余し気味の状況で何か適当な本無いかなぁ・・・と思って漁るも何も無いんですよね・・・。・・・中途半端な試験対策本とか、自宅ネットワーク構築とか、初めての無線LANとか、弱小企業の鯖管教本とか*2微妙な部類の書籍だけ・・・。・・・出来ればVC#入門とかJAVA入門とか欲しいし、鯖管向けの濃い本とかの方が興味あるんだけどなぁ・・・。
買うだけならAmazonで調達すれば良いんだけど、それだと中身が見れない(立ち読みで内容を確認する事が出来ない)んで*3あまり購入したいとは思わないなぁ・・・。

*1:田舎で貴重なTカードを掲示出来るトコだから割と顔出してますw

*2:むしろ仕事辞める前に買ったしw

*3:ぶっちゃけ、低脳な俺の脳ミソに似合ったレベルの書籍かチェック出来ないんで・・・