シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

更新完了しましたー・・・が、何か今日は気になった記事1件だけ削りますたorz
何か知らんがSleipnirがフリーズしてまともに閲覧出来ないっつー状況だったので・・・。・・・何が原因だ?まだメモリ大量に消費する前の状態なのに固まるって・・・。・・・Webガジェット大量に掲示してたWebサイトさんなのかなぁ(謎)

  • 若年層を中心に視聴時間が増加 ネット動画利用調査(日経ネット):ぶっちゃけ、ゴールデンの番組が面白くないし、低俗番組は芸人のキャラクター知ってる大前提で一元さん厳禁の風潮さえあるから面白いとは思えなくなってきたんでねぇ・・・。まぁ、昨日とかテレビ見たいからって更新適当にやったりしてるからまだ完全にテレビツマンネってのは無いけどさw