シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ワテはやりはりました

・・・いや、関東人なので関西方面の胡散臭い訛り方しなくても良いんですがw

弐寺に収録されてて何かとみんな大好きRED ZONEクリアしたお!・・・いえ、何かニコニコ動画で流行ってる*1ので興味持ってプレイして見ました・・・が、初回プレイでは玉砕orz

で、今日リベンジプレイしたら平然とクリアしちゃった件について(汗)
あんるぇー・・・、・・・ハイスピードの倍率を変えただけなんだけどなぁ・・・。・・・つーか、アレ(RED ZONE)、弾いてみた動画系で「ちょwおまwww」ってなってるが、実際の譜面も割と「ちょwおまwww」で手が付いていきませんorz

・・・完全に腕が鈍りまくってます、本当にありがとうございm(ry*2

*1:既に流行は過ぎ去った後のような気がしますが・・・

*2:元々週1回2回しかプレイしない人間がもーっとプレイ頻度落ちてるからねぇorz