シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ハルヒさんの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

BOOK OFFで(程度の悪いモノが)100円だったので手を出して見た。興味は無いがやたらと人気になっちゃってる+古本で安価で入手出来たって訳で購入。・・・ちなみにまだ読んでない(ちょw)
・・・まぁ、仮にハマっても古本屋経由で購入すりゃ良いし*1、ワンコインで買ったんで面白く無けりゃそのまま処分出来ちゃうし。

物凄く買いたいって訳じゃ無いが、最近の人気作の原作がどのようなモノなのかを試し読み感覚で安価に購入出来る古本屋は意外と重宝します・・・。

*1:本当は原作者の方々へ全く持って利益が回らないので古本で買うのはあまり宜しくなかったりするんですが。