シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

コミケ行って来た

コミケ参戦(+アキバ巡礼)してきました。
戦利品はこちら。

今回は割と控えめ。いつも通り(!?)松浦リッチ研究所さんトコの新作+旧作(借りパクされた書籍)のPDF版が納められたSDカード*1おどるかばねさん*2Vine Linuxでの鯖構築入門の3作。あとアキバ巡回ついでにiPod用ドッグ(新中古っぽい雰囲気で割と良い状態でした)

つーか、まだ見てません。むしろ歩き回って足が痛いです。そして帰って来たまでは良いが凄く気だるいです。・・・そんな状況で気になったニュース更新出来んのか?

*1:書籍で買おうとしたら見本しか現物が無いらしく、SDカードの方を勧められたので・・・

*2:はてなDiaryの仕様上?、ヘタに自分のはてなDiaryからリンク貼るとPing飛んでアチラさんにデカデカ「シルベさんが文句をブログに書きますた」とか出ちゃうから割とブルガク;・・・つーか、色々好き放題言っててゴメンナサイorz