シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

扇風機はじめました

風邪っぽい雰囲気だけど日本家屋待望の冷房装置を導入しました。
・・・さすがに卓上扇風機*1じゃ換気しきれず熱が篭るのでどこのご家庭にも最低1台はある扇風機を導入して強制的に換気。

ついでに思い付いたのでAntec P180 miniのフロントドアを開放。*2気休めだけどPCの吸引部に扇風機の風が直接当たるようにしてみた。*3

・・・にしても暑い・・・。考えてみれば熱源山ほどあるからなぁ・・・。つーか、温度管理が都内マンションに居た頃よりシビアかも・・・。

*1:USBじゃなくて100V電源のそこそこの扇風機

*2:取り外せないので270度回転させて側面に張り付くまでフルオープン

*3:去年の夏はまだ東京在住だった上、ウサギ小屋でもエアコン完備だったので、エアコン無し環境で夏を越した経験がまだ無かったり・・・