シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

アニヲタとしてはもう歳だおorz

我、一生の不覚っ!
遅い朝食を貪りつつテレビを点けて偶然放送してたアニメ「ジュエルペット てぃんくる」のキャラデザが一瞬こげどんぼ*先生の描くキャラに見えてしまった!

・・・まだアニメ制作会社が一緒とか、ブロッコリーが一枚絡んでるとかなら見間違えても仕方ないと思えるが、このジュエルペットてぃんくるってサンリオ+セガトイズが絡んでるだけなんだよなぁ・・・。アニメ制作会社については、ブロコリxマッドハウスの組み合わせしかコゲ先生のアニメ作品知らない訳ですし・・・。
・・・なんか、アニヲタとしてはもう歳だな・・・。元々アニメオタクじゃ無いけどさ、まさか適当に見たアニメで「うん、絵師(漫画家)の○○さんが絡んでる!」とか思い込んだ挙句間違えるとかありえんorzただ間違えるならまだしも、よりによって最も熱中してた作品の作者さんと見間違えるとかいろいろな意味で凹むorz