シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

伝説の勇者の伝説 #1

中2病患者歓喜?そんな事よりもOP/EDの楽曲が妙に「軽い」気がして違和感ががが・・・。
作品自体はドラクエ2辺りを中2病患者仕様にした上でギャルゲ成分を無理矢理突っ込んだっぽい雰囲気。と、言うか何処となくチープな気がしてならない・・・。その上、楽曲が軽すぎて*1アマガミ以上に目も当てられない。ブッチャケ、曲調とアニメがあってない雰囲気。
あとスタッフロールが何故か英語+中国系スタッフ大杉が妙に気になるんですが・・・。輸出前提?

とりあえず、スタッフロール絵が微妙にエロかったので、今後のエロ展開に期待が掛かります(エー)

*1:と言っても、OPはらき☆すたハルヒで有名な畑さんが絡んでるんだけど・・・