シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

黒執事II #1

これ初っ端だけ軽く見たら「アッー!」状態のショタアニメじゃねーかwww
いえ、あまり興味は無かったんですが、知人宅で黒執事(1期)を中途半端に見てたってフィルターがあるのでまだ見れる・・・が、CM入り直前から一気にwktk感が高まったw*1

一見すると無礼者が乱入してきたって展開だけど、1期を見てると「オマエカw」と割と楽しめます。・・・早い話が1期見てる人大前提*2ってなっちゃいますねぇ;

あ、OP/ED楽曲は今回視聴した3つの中で1番良かったかも。主なターゲットが女性(腐女子)っぽいので、ビジュアル系バンドを意識したかどうかは調べてないから知らないが、ある程度のクオリティーを出せるアーティストをチョイスしてる見たいなのでOP/ED楽曲は一番安心して楽しめます。

*1:知ってると思うが一応ネタバレ自重。

*2:何も1期全部見なくても楽しめてるんですが、それでも「どうしてこうなった・・・」って部分があるので何とも・・・