シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

現時点での総評

黒執事IIだけ、中途半端に1期見てるのでフェアな戯言書けてない状況ですが・・・。
現時点での漏れの中での順序を付けるとしたら

黒執事II>アマガミ>伝説の勇者(ry

中途半端に1期見ただけの身で2期1話が結構楽しめたので黒執事IIが割と高評価。アマガミはこの手のアニメに慣れてないってだけなのでまぁそこそこかなぁ・・・。伝説の勇者(ryだけは駄目だ、慣れる・慣れない以前に本能的に「ヤベェw」と語ってるw
とは言え、以前こんな感じで本能的に「ヤベェwww」と感じ取った某けんぷファーが色々な意味で化けたらしい*1って例があるので第1話だけで判断するのはどうかと思いますが、伝説の勇者(ryは私としてはチョットお勧めし難い状況です・・・。

*1:ギャグ的な展開だったかどうだったかはもう忘れたけど