シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

売れないアイドルのドサ回り現場発見

糞田舎に新しく出来たジャスコ(笑)*1で売れないアイドルっぽいのが躍ってるのか歌ってるのか知らんが、ドサ回りしてた。
チラッと姿見たが正直可愛い訳でも無く、個性的な訳でも無く、まぁ・・・ご想像にお任せ致します的な状況・・・。・・・うん、まぁ、誰だか知らんが頑張ってね。俺はさっき買ったOption2早く読みたいから帰るけど(ちょw)

*1:ぶっちゃけると、無尽蔵が糞田舎のイオンモールのフードコートに入ってて、在職時代に行列の出来る店として有名で、夜間リリースなど特殊イベントが無い限り食べるチャンスが無かったラーメン屋と言う事もあって、無尽蔵の為『だけ』にイオンモールに行ってたりw