シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

黒執事II #02

OPが替わってるーw何だよ白髪ショタは本当に噛ませ犬だったのかよwww*1

今回はシエルxセバスチャンのお話。いえ、厳密には婚約者っぽいロリ娘がメイン。そんな事よりセバスチャンが万能過ぎるw前からそうだが他の使用人が空気過ぎるwww
要約すると婚約者のワガママに付き合わされてトラブルになるも何とかなっちゃうお約束通りでベタな展開。・・・第1話でおっさんに掘られてたり、1期の記憶からもっと血みどろ臭い展開を期待していたが意外と限りなく日常に近い展開でした。
前回を見なくても楽しめるっちゃー楽しめる内容だったが、第1話、どーしてあーなったって部分がサッパリなのが気になる点です(原作読めって事ですか)

次回予告ではまた懐かしい人が出て来る事・・・。・・・そして地味にセバスチャン酷い事を予告ナレーションで口走る事w

*1:チョットしか出てこないじゃねぇかw