シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

外出するぜー、超外出するぜー

起床したら千葉の糞田舎は超晴天。テレビを見ると九州地方は(天候が)超ヤベェ・・・。・・・まぁ、日本国内の極東(千葉)*1と極西(九州)では天候が違っても仕方がないとは言え、天候違い過ぎ吹いた!
まぁ、せっかく晴天になったし、テレビブースターがぶっ壊れて勝手に電源が落ちる仕様になってけいおん!!録画失敗して新しいブースター探しに行くついでに久しぶりに写真撮影目的で千葉の極東の犬吠にでも行くか。・・・大井町に居た頃はお台場が撮影ポイントだったが、糞田舎じゃー車を走らせて犬吠を撮影するお!・・・欠点は駐車場を探す必要があると言う点と、行動に制約ががが・・・。実質的に駐車場から移動できる範囲内でしか活動できず*2、(帰りも当然自分の運転な訳で)ガッツリ徘徊して体力使い果たす訳にも行かず・・・。
ヘトヘトになるまで歩き回って色々な場所で遊んで撮影して、挙句の果てには日が暮れるまで撮影するとか芸当が出来ないのは残念無念(ちょw)*3
まぁ、ある意味都落ちした身、自分自身で地元を「糞田舎」と罵ってるんだから、それが身分相応って奴かな。

*1:厳密には千葉は極東じゃねえが、こまけぇk(ry

*2:ぐぐる先生で犬吠って聞くと恐ろしいほど周りに何もない糞田舎に灯台がどーんってある「だけ」だし。

*3:いえ、写真整理して気付いたんですが、日が短い冬のとある日に全部同じ日付で青空風景のレインボーブリッジ→夕暮れのレインボーブリッジ→いつも通りの夜景なレインボーブリッジと言う流れの写真が見つかった件について。