シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

超晴天


犬吠行ってきた。久しぶりの晴天だし、写真撮りに行ったってバチは当たらないよね。


灯台を背後から撮影。海上保安庁か何かのアンテナ。遠近法でアンテナデケェェェェ(ry状態


元名物の霧笛施設と一緒に一枚。2年前に廃止されたので今は聴けず。ウーウー鳴いてたが、もう泣きません。どっかのおぜうさまの「うー」と言う鳴き声(!?)で我慢して下さい(ちょw)


駐車場確保出来たのでついでに犬吠駅。こっちは臨時改札なので基本的に入退場出来ません(ぉ)


最後にデハ1000形。時刻表見たらちょうど良い時間だったので踏切にて待ち伏せ。・・・スナップショット設定のままだったのでブレブレですがorz

駐車場の問題と、何気にテレビのアンテナブースターが腐って勝手に電源が落ちてけいおん!!録画失敗*1と言う酷い惨状になったのでブースター買いに離脱。・・・いえ、以前から突然電源が切れる症候群はあったんですが、放置してまして・・・。直近でNHKの10min.ボックスとか巻き添え喰らって録画失敗とかあったのでorz
思ったほど写真が撮れず残念無念。今度はゆっくり出来るように電車で向かいたいが、県内移動の為に1時間に1本の動労千葉怠慢仕様の糞ダイヤ*2に合わせて行動するのマンドクサ(´A`)

*1:1時間前に放送してた10min.ボックスは録画出来てんのに何で!?

*2:動労千葉春厨の如く「俺らの仕事減るから新車入れんな、ダイヤ替えんな、利便性より俺らの利権確保じゃヴォケ」と利用者目線では屑以外何者でもない千葉の鉄道界の癌。京急でも東急でも何処でも良い、JR東日本はもう役に立たないから、京急クオリティーとか素敵パワーで腐りきったこいつ等を何とかして下さいorz