シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

気になったニュース更新完了。本日の注目ニュースは以下の2点です。

うん、糞フトバンクはやっぱりウンコだった。下らない事は「やりましょうwww」と社員に無理難題押し付けてる分際でSIMフリーだけは「金が掛かるお」と言う建前で「ごく普通で一般的な回線を提供するキャリアに逃げるからSIMフリーにする訳ねーだろ馬鹿がwww」と顧客の要望を聞き入れないとか。
Appleも「カリスマがあるからソフトバンクに売るお」とか馬鹿な事言うから日本で思ったより売れないんだよ。売れてるように見えるが俺みたいな「腐りきった回線では使いたくない」ってユーザーがどんだけいるんだか・・・。