シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Amazonパネェ・・・

昨日軽く触れた通り、ブースターが糞でけいおん!!録画失敗。それ以前にも夜間帯に放送されてる10min.ドキュメントが録画失敗したりと前科アリなので糞ブースターを撤去して新しいブースターを買う事に。
・・・あとはTwitterで喚いた通り糞田舎の店舗にゃーボッタクリ価格の製品しか無いのでAmazonで発注。いつも通りに通常配送で注文したのがお昼過ぎ。ここまで昨日のお話。

午前11時頃に荷物を乱雑に扱う事に定評のある佐川が襲撃。・・・いつもの業者と違う?つーか、昨日ポイント失効が近いからクラブニンテンドーどうぶつの森の便箋セット頼んだが、いくら神対応任天堂と言えどそんな早く届く訳ねぇしなぁ・・・と思って中身を確認するとブースター。
・・・あれ、プレミア配送選択したっけ?しかしメールを見ると通常配送・・・。・・・ちょw仕事早過ぎ吹いたw発注して24時間経ってねえんですがwww

いや、Amazonさんに荷物発注してすぐ来たってのは結構ありましたよ?でも通常配送で24H以内に到着とかどんだけ頑張っちゃってんだよwww

・・・さて、糞ブースター排除してアンテナ線再配線すっか・・・。