シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

オオカミサンと七人の仲間たち #03

そろそろ慣れて来たので以下略。ちょw太っwww
乙姫さんの過去話から始まりますが、今でこそアツアツバカップルの奴らの過去にそういう展開があるのか・・・ってか、替わり過ぎだし声変わっちゃってトーン上がっちゃってるしなんぞwww
そんな今回のお話ですが、浦島さんの二股をどげんかせんといかんっつーお話。

しっかし、エゲツナイwこれは酷くエゲツナイ戦いwww酷過ぎる醜い戦いに盛大に吹いたwww
でも結果オーライでハッピーエンド。・・・まぁ、色々あったけど1票の重みって奴ですな。

ナレーションのインパクトもあって、ラノベ原作で比較的萌えヲタをターゲットにしたアニメの割には結構面白い。個人的には今季の中ではかなり上位に食い込む面白さです。