シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

デジモンクロスウォーズ #03

何だかんだとデジモンワールドを何とかするハメになった少年少女。
・・・あれ、悪者デジモンの中でアナゴさんヴォイスが聞こえた件について。

さて、それはそうとタケノコ生えまくりで「mjk」状態。
そんな中で謎の少年と対面。「おいオマエ、仲間になるか氏ね」とかどんだけコミュニケーション採れねえキチガイなんだよw
更に絶賛2連敗中であとが無い悪者惨状。何だかんだでフルボッコするも、(さすがに後が無いのか)自爆で事を収めようとされて大ピンチ。

・・・まぁ、ネタバレになるので詳しい展開は自重。

まぁ、結局何とかなりました。挿入歌が入った時点で基本的に勝利フラグ立ってるので安心して視聴する事が出来ます(ぉ)
今回少し人間関係に動きがありましたが、まだ謎の少年を出てない感じ。・・・特徴的な髪形の娘っ子も、関係者ではあるが相変わらずスパイなのか何なのか・・・。