シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

アマガミSS #04

今回は妹+妹の友達とショッピングデート(違)
・・・と思ったら、途中で先輩に出くわして、理由を付けて年下後輩の両手に花フラグをへし折って年上のお姉さまにホイホイ付いて行くオチに。

前回変態プレイに定評があったが・・・、・・・え、いきなりホテルで合体的な展開で、さらに10年後とか!これ何も知らない人間が見たら超展開って次元じゃねーぞwww
・・・何だかんだと「fin」って出たって事は、まさかこれ4話毎に喰う女の子が変わるのか!!そう言えばAmazonでエンディングCDがいくつかリリースされる展開だったが、そういう展開だったのか!?

やべぇ、原作を知らないってスゲェ罪な事だw