シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

デザイン変えようかなぁ

何だかんだとはてなDiaryユーザーになってそろそろ5年になる訳ですが。
デザイン変えようかなぁ・・・。

いえ、最近の認識だと黒背景に白文字って目に優しくないって話を小耳に挟んだので、当初「昔のDQ見たいなテンプレートだしー」って事で選んだこのテンプレートから他のモノに変えようかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

いえ、このブログと言うか「シルの日々の戯言。」自体はその名の通り「戯言」しか書かず、長文記事を書くことも少ないので全くもってこのテンプレートでも良いんですけどね。

・・・と言うか、社会人になってボーナスの嬉しさのあまりにThinkPad X20を中古で購入した衝動で綴り始めて、キッツイ時も凹んでる時も週1更新になったり毎日更新になったりニートに成り下がったり・・・。・・・割と波乱万丈な(!?)漏れの人生の一部を地味に書き綴ってるよなぁw
まぁ、コミケ後辺り、ちょうど5周年を迎える辺りの、このブログ的に節目な時期にヒョットしたらテンプレート変えるかも。