シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

どーでもいーんですが

地味に自画像替わりのアイコンも随分と大昔から使ってる訳ですが、いまこの影絵アイコンを見たらハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)とゆりっぺ(Angel Beats!)のどっちが浮かぶんだろう?

いえ、ゆりっぺは片方しか髪飾りのリボン付けてないので容易に見分けが付くんですが・・・。テンプレート変えるついでに自画像替わりのアイコンも変更しようかなぁ・・・。*1

*1:今漏れの中のトレンドは何故かポケセン浜松町のピカチュウだけど、別に今ポケモンに熱中している訳でも無いし、どっちかと言うと東方厨だけど、どこまでやり込んでる訳でも無いし・・・うむむむむ